FC2ブログ

記事一覧

仲間を探しています

「JAPANヒルクライムin大弛峠」 実行委員募集!

レース写真

来る5月29日(日)、地元山梨市において「JAPANヒルクライムin大弛峠」を開催します。
私も実行委員のひとりとして、出来ることをするだけですが、成功に向け毎日奮闘中です。
主催は「JAPANヒルクライムin大弛峠実行員会」
私の所属する町興しボランティア団体「やまなし観光まちづくり機構」が主管となり進めています。

昨年の「戦国ヒルクライム」は途中の琴川ダメまでのコースでしたが、”JAPANヒルクライム”と銘打った今回からは、日本最高標高2360mの車道峠である大弛峠をゴールに設定し、日本一の距離、日本一の獲得標高、山梨市が誇る雄大な自然の魅力、日本一の富士を仰ぐ景観、迎える地元の人々のおもてなし、すべてで日本一の大会「King of Hill Climb」を目指しています。
大会公式HP  http://www.japan-hillclimb.com/
大会公式FB  https://www.facebook.com/YamanashiHilcrhyme/

当日まで、あと1ヶ月足らず。しかし問題は山積みです。
昨年の経験があるとはいえ、田舎の素人おじさん集団である私たちは、試行錯誤ならぬ四苦八苦の毎日を過ごしています。

そこでお願いです。
日々の活動を手伝っていただける方はいらっしゃいませんか!?
どんなことでも結構です。お願いしたいこと、していただけることはたくさんあります。
時間のあるときだけで結構です。
ぜひいっしょに実行委員として、日本一の大会を作り上げてみませんか?

お問合せは info@@japan-hillclimb.com (メールアドレスは@をひとつ消してご利用ください)

同時に前日・当日のボランティアスタッフも募集しています。こちらも多くの方のご参加をお待ちしています。
https://www.facebook.com/events/165938997138390/

乙女湖から大弛峠
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リライズ

Author:リライズ
自営業のおぢさんです。
仕事、趣味、家族。
皆さんに喜んでもらえるほどの記事は書けませんが、日々の生活の中で伝えたいと感じたことを時々…書き綴ります。

最新コメント